お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(36)が、14日放送のTOKYO FM『CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~』(日曜・後0:30)に出演し、自身の恋愛事情について語った。

 番組では、MCを務めるきゃりーぱみゅぱみゅがイワクラに「テレビのイメージだと恋愛の話も赤裸々にされていた印象があるが、今は恋についてどんな気分なのか」と質問。
これに対しイワクラは、現在の率直な思いを明かした。

 イワクラは「すごく素敵だなという方はいらっしゃる」としながらも、「私36歳なんですけど、めっちゃすてきだなと思う方がいて『いいな!』と思った瞬間に薬指に指輪があります」と告白。気になる相手を見つけても既婚者であるケースが続いているという。

 さらに「それでうわぁってなって、『そっか、そりゃすてきな人ってもう結婚してるよな』とか。最近はそれの連続です」と近況を語り、理想的な相手との出会いの難しさを吐露した。イワクラの話を聞いたきゃりーぱみゅぱみゅも「わかります」と共感。恋愛トークに花を咲かせながら、等身大の悩みを共有する場面となった。
編集部おすすめ