コメディアンの萩本欽一(85)が16日、吉本新喜劇ゼネラルマネージャー(GM)の間寛平(77)のXに登場。寛平は、同日に開催された萩本出演のライブイベントを観覧したと報告し、萩本の近影を披露した。


 寛平は「今日は昔からお世話になってる萩本欽一さんのイベントを見に行ってました、欽ちゃんに追い込まれて出来た脳~みそバーンのギャクを思いだしました、ウヒハ」(原文ママ)とつづり、寛平の妻・光代さんと萩本との貴重な3ショットをアップ。

 コメント欄では「脳みそバ~ンのきっかけが欽ちゃんだったなんて知らなかった!笑いの神に愛されているお二人をいっぺんにみれて得した気分です!」「欽ちゃん元気そうで何よりです!」「萩本欽一さんもまだまだ頑張っていらっしゃってすごいです」「うをー!コレは凄い3ショット!」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ