尼神インター渚が軍団山本の入団を拒否?

尼神インター渚が軍団山本の入団を拒否?


 お笑いコンビ極楽とんぼの山本壱さん率いる「軍団山本」。そこに、お笑いコンビ・尼神インターの渚さんが入団したのではないか?と、話題になっています。


 「軍団山本」は、極楽とんぼの山本さんを慕う人たちの集団。主なメンバーは、ロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ココリコの遠藤章造さん、品川庄司庄司智春さん、ペナルティワッキーさんなど。


 2006年7月に淫行騒動で山本さんが所属事務所を解雇されて以降は、「軍団山本」の目立った活動はありませんでした。しかし、2016年にフジテレビ系列で放送された「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で、山本さんが土下座で謝罪して以降は、また活発に活動をしているようです。


 そのメンバーの1人、ココリコの遠藤さんが7月17日、自身のInstagramで、「#このメンバーに何十年お祝いしてもらっているのだろう」と、48歳の誕生日(7月13日)をお祝いしてもらったことを報告。


尼神インター渚が軍団山本の入団を拒否?


 しかし、「#何故か」「#尼神インター渚」と、いつものメンバーの中に、渚さんがいたことに疑問を持っていました。


 一方、ロンドンブーツ1号2号の淳さんも自身のTwitterで、この会のことをツイート。そして、「何年ぶりだろう……軍団山本に新メンバーが!!」と、渚さんが軍団山本に加入したことを報告していました。


 ただ、当の渚さんは照れくさいのか?軍団に入ることをずっと否定していたそうですが、淳さんは「俺たちは大歓迎」と、新加入を喜んでいます。


 ちなみに、渚さんはこの事ついて、今のところ(7月18日現在)自身のTwitterやInstagramで、まだ報告はしていません。はたして真相は……?


<出典・引用>
田村淳さんTwitter(@atsushilonboo)
遠藤章造さんInstagram(shozoen)
※画像は遠藤章造さんのInstagramのスクリーンショットです。


佐藤

あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る 2019年7月18日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュース

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。