キユーピーグループのオンラインショップ名を「キユーピーウエルネス」に本日変更します



[画像2: https://prtimes.jp/i/44559/108/resize/d44559-108-424922-2.png ]


販売の主力となる栄養補助食品・スキンケア商品の売れ筋は、1.ヒアロモイスチャー240:高純度のヒアルロン酸を配合したサプリメント(機能性表示食品)、 2.ヒアロワン:エイジングケア※に着目した高保湿美容ジェル、3.ディアレ:花粉、ホコリ、ハウスダストなどによる鼻の不快感を軽減するサプリメント(機能性表示食品)、となります。

※ エイジングケア:年齢に応じた化粧品効能によるお手入れを指します。

トウ・キユーピーは今後も、グループのユニークな素材と技術で、健康美を追求し、機能性に着目した高付加価値商品を提供していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。