TOMORROW X TOGETHERロングインタビュー完全翻訳「僕たちの音楽でしか語れない物語を伝えたい」

TOMORROW X TOGETHERロングインタビュー完全翻訳「僕たちの音楽でしか語れない物語を伝えたい」
拡大する(全3枚)
青春時代の悩みを癒す芸術性を携え、人気急上昇の韓国の5人組が新世代の代弁者になった理由とは? ローリングストーン誌インドの電子版の表紙を飾った、ロングインタビューを完全翻訳でお届けする。

2020年、私はインド生まれで現在50代後半の父が、20代になるかならないかという韓国のボーイバンドTOMORROW X TOGETHERに出会った瞬間を目にした。父はある日私のSpotifyプレイリストで彼らの曲を耳にし、たちまち魅了され、おすすめの曲やミュージックビデオのリンクを訊いてきた。その当時は間違いなく父にとって人生で辛い時期だったが、どういうわけか父は彼らの軽快なサウンドに喜びを、彼らのメッセージに安らぎを見出した。もっとも、決して歌詞をすべて理解していたわけではなかったが。私はこの話を、2021年のインタビューでTXTの5人のメンバーに聞かせた。彼らはこれを聞いて感激した。

>>関連記事:BTS独占ロングインタビュー完全翻訳「世界にポジティブな影響を与えたい」

「僕たちが取り上げてきたテーマは、年齢に関係なく、今の時代を生きる大勢の人々にぴったり当てはまります」と言うのは、5人組のリーダーでボーカルのSOOBINだ。「とくに大勢の10代の子たちや若者には、僕たちの音楽を聴くと共感できると言ってくれる人が多いです。僕たちにとっても、そういう話を聞くとすごく嬉しいですね。世界中の人たちが僕たちの曲に共鳴してくれてものすごく嬉しいですし、感謝しています。これからも皆さんを感動させ、皆さんの気持ちや考えを反映した音楽を作っていきたいです」。

この記事の画像

「TOMORROW X TOGETHERロングインタビュー完全翻訳「僕たちの音楽でしか語れない物語を伝えたい」」の画像1 「TOMORROW X TOGETHERロングインタビュー完全翻訳「僕たちの音楽でしか語れない物語を伝えたい」」の画像2 「TOMORROW X TOGETHERロングインタビュー完全翻訳「僕たちの音楽でしか語れない物語を伝えたい」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ローリング・ストーンズ」に関する記事

「ローリング・ストーンズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ローリング・ストーンズ」の記事

次に読みたい「ローリング・ストーンズ」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク