【韓流】イ・ソジン、恋人キム・ジョンウンとの破局の理由について語る

       
 イ・ソジンがキム・ジョンウンと破局後、初めて心境を明らかにした。彼は去る27日、マスコミのインタビューを通じて、沈黙の理由を説明した。

 イ・ソジン「男としての道理だと思った。今になって別れに対して言っても何の意味がない。何の同情も非難も受けたくない。永遠に胸に刻まれておく」とコメントした。

 破局が知られた去年11月に香港旅行中だったイ・ソジン。破局直後、世間の関心は韓国で活動中だったキム・ジョンウンに集中した。キム・ジョンウンが単独で破局に対してコメントし同情が集まる一方でイ・ソジンには「無責任」という非難が集中した。

 これに対してイ・ソジンは「当時話したいことがなかったわけではない。でもしてはいけないと思った。その頃帰国する予定だったが、韓国に帰れば何か話すことになるかもしれないと、二ヶ月程度帰国日程を延期した」と語った。

 また長期に渡り、公式に姿を現さなかった理由については「自然な日常生活を過ごしただけ」とし、「隠居や潜伏とった噂もたくさんされたが、決してそうではなかった。新しい趣味も持つようになったし、多くの人々に会った。ひとりの女性にだけ集中して過ごしたが、もっと多くの人々を見て視野を広げることになった」とコメントした。

 イ・ソジンは8月5日初放送されるMBC納涼特集ドラマ「魂」で主役の犯罪心理学者シンリュを演じる。(情報提供:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
「内助の女王」ユン・サンヒョン、前所属社と強力対応(2009/07/29)
【韓流】Ara、 『地面にヘディング』で東方神起のユンホと共演(2009/07/26)
【韓流】イ・ソジン主演『魂』、犯罪心理学者の姿を初公開(2009/07/06)
【韓流】T-araのジヨン、ドラマ『魂』のヒロインに(2009/06/04)
【韓流】イ・ソジン&イ・ジン主演ドラマ『魂』ポスター公開(2009/06/04)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年7月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。