前田敦子、過労ダウンも1日で復帰「本当にごめんなさい」

       
 人気アイドルのAKB48前田敦子(19)がまたも体調不良でイベントを途中退場した。ファン待望のソロデビューが決まり、その発表が23日に名古屋での握手会イベントでなされたのだが、デビュー報告の数時間後に体調不良を訴え早退した。前田は2月にも握手会を体調不良で退席。ファンの間では心配する声が上がっている。



 AKBの活動のほかにドラマやCM出演など大忙しの彼女だが、過密スケジュールにより疲労が蓄積しているようだ。イベント前日からラジオ等の出演で、ほとんど寝ていなかった状態だったという。休日を返上して臨んだ同イベントではソロデビュー報告を無事にこなし気が緩んだか、ダウンしてしまった。

 当日のブログには、ファンからの励ましのコメントが多く書き込まれた。ソロデビューを喜ぶコメントも見られるが、そのほとんどは「無理しないで」といった体調を気遣うものだった。

 その励ましに応えるように、前田は翌24日にブログを更新し「いつも暖かいコメント本当にありがとうございます」と感謝。「昨日はまたまたご心配おかけしてしまい本当にごめんなさい」とわびたうえで「しっかり睡眠をとって復活しました。体力作りをしっかりしていきます」と復活宣言した。

 ファンもブログを通じて「頑張りやなのは分かるけど、無理しちゃだめ」「身体を大事にね」「そんなに無理しなくてもいいと思いますよ」と応援。現在7000件以上の応援コメントが書き込まれている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。