本田翼「有吉さんにお会いできなくてさびしい」・・・アフラックCMでブラックスワンまさかの入院

本田翼「有吉さんにお会いできなくてさびしい」・・・アフラックCMでブラックスワンまさかの入院
人気女優・モデルの本田翼が入院してしまった「ブラックな彼」を愛情を込めて看病。と言っても、5月7日に放送が始まるアフラック<ちゃんと応える医療保険EVER>の新TV-CMでのシーンだ。(画像提供:アメリカンファミリー生命保険会社)(サーチナ)
       
 人気女優・モデルの本田翼が入院してしまった「ブラックな彼」を愛情を込めて看病。と言っても、5月7日に放送が始まるアフラック<ちゃんと応える医療保険EVER>の新TV-CMでのシーンだ。日ごろ、「保険なんて必要ない!」と豪語していたブラックスワンが、「……って言ってたオレがまさかの病気」という事態。ブラックスワンと、本田、アフラックダックのコミカルな掛け合いは、いつもながら絶妙だ。本田は実は、ブラックスワンの声を担当している有吉弘行に会ったことがないそうで、「お会いできていなくて、私は少しさびしいです」という。(画像提供:アメリカンファミリー生命保険会社)

 上質なコミカルさで定評があるアフラックのCMだが、今回も絶好調だ。いつも威勢よく「保険なんて必要ない!」と言い放っていたブラックスワンが入院。ところがなんと、ブラックスワンも「保険に入っていた」ことが判明する。

 5月7日に「まさかのブラックスワン」篇、5月18日に「まさかのブラックスワン レディース」篇の放送を開始する。いずれも入院したブラックスワンを中心にストーリーが展開するが、「レディース」篇では、病室に「本田も知らなかったキレイ系の女性」が訪れるなど、ブラックスワンの「意外な人気ぶり」も披露される。

 両CMとも、保険の加入を先延ばしせず、健康で少しでも若いうちに「いま、入っておきましょう。」というメッセージを訴求する。本田が療養中のブラックスワンにリンゴを食べさせるシーンは、何ともチャーミング。撮影の合間にも本田の気さくで飾らないキャラクターが、現場の空気をなごませたという。
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月1日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。