【華流】妹に代わりバービィー・スーが司会役!出産後初トーク番組

【華流】妹に代わりバービィー・スーが司会役!出産後初トーク番組
台湾の人気女優バービィー・スーが、妹のシュー・シーディーの代役で人気トーク番組『康熙来了』の司会を務めた。収録日の前日にあたる4月21日、バービィーはFacebook上に「明日は代理で司会をしますが、緊張して死にそう!」と書き込んでいたという。2014年4月に女児出産後、テレビ番組にはほとんど出ていないためだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年5月撮影)(サーチナ)
       
 台湾の人気女優・徐熙媛(バービィー・スー)が、妹の徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)の代役で、人気トーク番組『康熙来了』の司会を務めた。「産後初めての司会役」と注目を浴びたようだ。

 収録日の前日にあたる4月21日、バービィーはFacebook上に「明日は代理で司会をしますが、緊張して死にそう!」と書き込んでいたという。2014年4月に女児を出産した後、テレビ番組にはほとんど出ていないと思われる。中国時報によると妹シーディーは自転車で転倒し、怪我を負ったとのこと。

 「製作スタッフがバービィーに連絡し、代役を依頼した。“姉が妹をバックアップするのは当然のこと”とばかりに、バービィーは引き受けた」そうだ。最近は家庭問題も抱えていたシーディーだけに、「家の事と怪我を治す事を考えてほしい」というのが、バービィーの願いのようだ。

 バービィーは緊張いっぱいで収録に臨んだようだが、「早く撮り終えて家に帰り、娘の顔が見たい!」と笑顔を見せていたという。相手役の蔡康永(ケビン・ツァイ)は、「次回は娘を連れて来て、一緒に撮影に参加してほしい」と、リクエストしたそうだ。

 妹シーディーの怪我は軽く、深刻な症状ではないとのこと。バービィーの代役期間は短いと思われるが、ママになったことで過激な発言が飛び出すのかなど、独身時代と比べて変化はないか、視聴者や各メディアの厳しいチェックが入りそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年5月撮影)


【関連記事】
【華流】結婚4周年のバービィー・スー、夫は北京と台北の往復続く
【華流】ママになったバービィー・スー、娘が可愛くて復帰は無理?
【華流】人気小説「泡沫之夏」、ドラマに続き映画化決定で制作準備
【華流】バービィー・スー女児出産! 早くもCMオファーが殺到中
【華流】おめでたバービィー・スー、シャツをめくってお腹見せた!

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。