【華流】ヴィック・チョウ、結婚観とF4メンバーについて語る

【華流】ヴィック・チョウ、結婚観とF4メンバーについて語る
台湾の人気男優ヴィック・チョウが、結婚観を語り注目を浴びた。今後の計画をしっかりと立てているようだ。ドラマ『ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)』の共演がきっかけで、2008年に出会ったリーン・ユウと、交際中のヴィック。4年以上恋人関係が続き、結婚の時期が度々話題になる。また太ったり痩せたりと変化が激しいリーンの体形も、パパラッチの絶好の標的のようだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年3月撮影) (サーチナ)
       
 台湾の人気男優・周渝民(ヴィック・チョウ)が、結婚観を語り注目を集めた。今後の計画をしっかりと立てているようだ。ドラマ『ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)』の共演がきっかけで、2008年に出会った女優の〓虹淵(リーン・ユウ/〓は口へんに兪)と交際中のヴィック。

 4年以上恋人関係が続いており、結婚の時期が度々話題になる。また太ったり痩せたりと変化が激しいリーンの体形も、パパラッチの絶好の標的だ。8月14日にイベントに出演したヴィックについて、中国時報・電子版が近況や発言を報道した。

 「芸能人の恋愛に結婚、そして別れ話がたくさんニュースになっています。でも僕は以前からずっと今も、結婚に対するこだわりを持っています。しっかり計画していますので、他人に影響されることはありません」と発言したと伝えた。

 そしてリーンとの結婚は近々と匂わせ、「僕の目に映る彼女は太っていませんし、毎日がバレンタインデーのようです」とのろけた。結婚を前提に交際を期間を重ね、良い関係を続けているようだ。またヴィックのデビュー作でアジア各国でブレイクした、ドラマ『流星花園~花より男子~』の共演相手であるF4のメンバーについても語ったという。

 呉建豪(ヴァネス・ウー)と朱孝天(ケン・チュウ)とは「日頃よく連絡している」とヴィックは明かし「2人とは何気ない話をしていて、プライベートの話題はすべて報道で知ります。携帯電話でニュースを見ていると見出しに名前を見つけ、クリックすることが多いんです」と語ったそうだ。言承旭(ジェリー・イェン)に連絡する機会は少なく、「4人の中で一番年上なので、一番下の僕は悩みを受け止められない」」などと話した。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月17日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。