乃木坂46の井上和が初めて出演する大河ドラマでのオフショットを公開した。

 井上は9日に自身のインスタグラムを更新。

「本日8月9日放送のNHK大河ドラマ『豊臣兄弟!』第30回より茶々役として登場いたします」と書き始めると、福井県の北の庄城址にある井上が演じる茶々の像とともに写るショットなどを披露した。

 さらに「初の大河ドラマ。そして初の地上波連続ドラマへの出演。とても刺激的な日々を過ごさせていただいています」と思いを語ると「どうか、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは多くの「いいね!」が寄せられているとともに、SNS上では「待ってました!!ついに登場だー 楽しみすぎ」「なぎの茶々楽しみです」「和ちゃん、すごいよ」「よっ!大河女優なぎ!」などの期待の声が寄せられている。

編集部おすすめ