TBSラジオ「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」火曜から金曜夕方5時50分~6時

今年、日本で開催されるラグビーW杯を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

5月7日から10日までのゲストは、ラグビー元日本代表・廣瀬俊明さん!

サンド伊達が会いたがっていた元日本代表・廣瀬俊明の少年時代の画像はこちら >>

廣瀬さんはエディJAPANで、リーチ・マイケル選手の前に代表キャプテンを務めていた方。エディさんのもとで、チームの基盤を作り上げた人物なんです。伊達さんも「会いたかったです!」と喜んでます。

廣瀬さんは、名門・北野高校から慶應大学に進学。
文武両道のエリートなのです!

サンド伊達が会いたがっていた元日本代表・廣瀬俊明の少年時代

ご両親の影響で5歳からラグビーを始めたけど、日曜の朝はアニメが見たくて・・・

「毎週どこ連れてくねん!って思ってました」(廣瀬)
「そんな人がJAPANのキャプテンだもんね笑」(伊達)

そして、プロフィールを見ていた伊達さんが気になったことがひとつ。

「子どもの頃、バイオリンやってたと手元の資料にあるんですけど?」(伊達)
「はい。

8年くらい。でもあのケースが嫌で・・・」(廣瀬)

小さい時、ピアノを習っていたという富澤さんも、

「当時はね、女の子がやるもんだと思ってたよね楽器って」(富澤)

バイオリンやりながら、ラグビーボールを追いかけていた廣瀬少年!

サンド伊達が会いたがっていた元日本代表・廣瀬俊明の少年時代

◆5月7日放送分より 番組名:「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190507175000