
TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!
今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。
本当にびっくりして、本当に心配した、爆笑問題・田中さんの緊急入院。
大事に至らず、意識もはっきりという事で、ひとまず安心のおぎやはぎ。
でも、元気な声が聞きたいおぎやはぎ。
いま起きてたら、電話してきて欲しい、そしてウォシュレットの音を聞かせてほしいと、田中さんにエール。
なにより、去年、小木さんの“へず休み”を助けてくれた爆笑問題さん。
今こそ、その恩を返す時。
矢作さんがカーボーイに行って恩返し。
矢作さんが、小木さんの分まで恩返し。
だって、小木さんはカーボーイ行かない派。
なぜなら小木さんは、太田さんのボケの意図が分からない派だから。
でも、オファー貰ったら動くという小木さん。
モラルだから、しょうがないから動くと。
でも嫌だなぁ~と。
ちなみに、一度断ったカジサックスさんからオファー、ちゃんと小木さんに届く前に断ったそうなので、もう一度オファーしてきたら、その時に判断するそうです、出る出ないを。
決して「出る」とは言わないそうです。
今のところ。

そんな話のあとは、クソガール・阿部真央さんがカバーした、スキマスイッチさんの「奏」をお届け。
思わず歌いたくなっちゃった矢作さん、自分もカバーアルバムを出そうと思ったり。
ソニーさん、ユニバーサルさん、コロムビアさん、エイベックスさん、矢作さんがモノマネアルバムを出したがってますので、ぜひ。