【ボートレース福岡・一般】ドリーム1号艇シードの江夏満が実績機を獲得

ドリーム1号艇選出に気合十分の江夏満


 福岡ボートの6日間シリーズが開幕する。サマータイムレースは前節で終了し、今節からデーレースでの開催となる。


 注目のドリーム組では、1号艇シードの江夏満が2連対率45.2%の実績機を獲得。前検気配はひと息だったが、低調機シリーズの今節では上位のエンジンとあってどこまで仕上がるかが見ものだ。

 残るドリーム組では江夏と同じく2連対率40%台のエンジンを手にした松田祐季と桑島和宏はまずまずも、杉山正樹、松本純平、松崎祐太郎はイマイチで上積みが欲しいところ。

 予選組では、数少ない良機を手にした齋藤真之と中村栄治が手応え良好。中でも中村はぶっちぎりの前検一番時計をマークしていて、強力な伸びを武器に伏兵旋風を巻き起こせるかに注目が集まる。

■ボートレース福岡 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース福岡 ニュース一覧

編集部おすすめ