YOUの恋愛アドバイス「相手が日本人男性の場合は1回無視」に三四郎も同調!?

2019年1月25日(金)、女優・タレントのYOUとお笑いコンビ・三四郎(小宮浩信・相田周二)がパーソナリティを務めるラジオ番組「YOU&三四郎 恋愛見極め人 コレって脈あり!?」が放送。女性リスナーの恋愛相談に対し、YOUは“相手が日本人ならば無視すべき”とアドバイスを送った。

YOUの恋愛アドバイス「相手が日本人男性の場合は1回無視」に三四郎も同調!?

「コレって脈ありですか?」というテーマでメールを募集し、パーソナリティの3人が「脈ありか? 脈なしか?」を判定していく、この番組。今回は21歳の女子大学生から「同じ大学に好きな人がいて、毎日会うのですが、私がネイルを変えたり、新しい服を買ったりすると、その変化に気付いてすぐに声をかけてきます。『気があるのかな?』と感じ、思い切ってデートに誘ってみました。ノリノリでOKしてくれたので当日楽しみにしていたのですが、昼の待ち合わせの時間になっても彼は来ず、連絡をしてみると夜になって『ごめん、忘れてた!』と、金髪の坊やがベロをペロっと出しているスタンプが送られてきました。あまりの対応にガッカリしてしまったのですが、次の日、LINEの時とは信じられないぐらい深刻な表情で『本当にゴメン!』と謝られ、『おわびに』と私にお菓子をいっぱいくれました。この人のことが全く分からなくなってしまったのですが、これって脈あり、脈なし、どっちなのでしょうか?」というメールが届く。それに対して、3人全員が“脈なし”と判定し、見解を語った。


あわせて読みたい

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年2月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。