浪川大輔、KENN、岡本信彦が“執事”姿でお嬢様をおもてなし!「めいこい」リアルイベント「浪漫の宴」

浪川大輔、KENN、岡本信彦が“執事”姿でお嬢様をおもてなし!「めいこい」リアルイベント「浪漫の宴」
アプリゲーム『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』のリアルイベント「浪漫の宴~今宵は執事deナイト!~」
アプリゲーム『明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~』のリアルイベント「浪漫の宴~今宵は執事deナイト!~」が、5月15日に都内イベントホールにて開催。森鴎外役の浪川大輔さん、菱田春草役のKENNさん、泉鏡花役の岡本信彦さんが“執事”になりきり、観客の“お嬢様”方をもてなしました。

エイプリルフール企画として発表された新作執事ゲーム「貴女さまの執事」が、期間限定イベント「卯月のうそつき執事」として実装。この「浪漫の宴~今宵は執事deナイト!~」は、その「卯月のうそつき執事」のランキングで200位以内に入ったユーザーにイベント申込み用のシリアルが配布され、その中から抽選で選ばれた方のみが参加できた特別なイベントなのです。

鏡花(岡本さん):「……ねえ、お嬢様。もう宴の時間だよ」
春草(KENNさん):「……俺が君の執事であることに変わりはないから」
鴎外(浪川さん):「僕は実に運がいい男だ。おまえのように愛らしい淑女の執事になれたのだからね」と、キャラクターセリフでイベントの初っ端から“お嬢様”の心を鷲掴みにしていた声優陣。
“執事”らしく黒のシックなスーツ姿で登場した3人は、平日にも関わらず会場に集まった観客を見て、口をそろえて「ありがとうございます!」と感謝。さらに、このイベントのために大阪や北海道から来た人がいたことに驚きの表情を浮かべます。

またこの日、イベント「ハイカラ浪漫劇場~Honeymoon~」の開催が6月22日に迫り、イベントグッズ情報が公開。3人で紹介していく中、KENNさんの「ラバーストラップを消しゴムとして使ったことがある」という珍行動が明らかになったほか、添い寝カバーの使い方について真剣に話し合う場面も。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年5月29日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小松未可子」のニュース

次に読みたい関連記事「小松未可子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「柿原徹也」のニュース

次に読みたい関連記事「柿原徹也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「村瀬歩」のニュース

次に読みたい関連記事「村瀬歩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。