お笑いタレントの狩野英孝が2日にツイッターを更新。4日から渡米するお笑いコンビ品川庄司品川祐と彼の門出を祝う芸人仲間との集合ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。



【写真】ダチョウ倶楽部・肥後克広の還暦祝いに人気芸人が大集合

 今年、アメリカで映画監督に挑戦することを明かしていた品川は、5月31日夜に自身のツイッターを更新し、4日から3ヶ月間にわたって渡米することを明らかにしていた。

 そんな中、多くのバラエティ番組で品川と共演してきた狩野が「品川さん!アメリカで頑張って下さい会!!」と集合ショットを投稿。公開されている写真には、中央で笑顔のダブルピースを見せる品川と彼に寄り添う狩野、さらにその周りには、はんにゃ.・金田哲や千鳥・大悟、スピードワゴン井戸田潤出川哲朗コロコロチキチキペッパーズナダルなど人気芸人たちが笑顔を見せている。

 豪華な顔ぶれの壮行会に、ファンからは「すごいメンバー!!」「めちゃくちゃ楽しそう」「みんな笑顔で見送ってて…優しい仲間だねぇ」「品川さん、いってらっしゃ~い」「ヶ月後またこのメンバーの写真待ってる」などの声が集まっている。

引用:「狩野英孝」ツイッター(@kano9x)