お笑いコンビウッチャンナンチャン南原清隆が2日までに自身のインスタグラムを更新。1988年~1991年にフジテレビ系で放送されたバラエティ番組『夢で逢えたら』共演者との“懐かし3ショット”を公開した。



【写真】南原清隆、『夢で逢えたら』共演の野沢直子&清水ミチコと3ショット

 南原は「野沢が帰ってきて、みっちゃんと久しぶりの“仲良し三人組”」と記し、タレントの野沢直子、清水ミチコとの懐かしい3ショットをアップ。「野沢が帰国して大変お世話になった人のお墓参りをしました。その後の居酒屋さんで当時のスタッフさんと昔話を交えながら、近況やこれからの話をしてるとあっという間に解散の時間」と懐かしのメンツが集まった理由をつづった。

 続けて写真を撮影した際の3人でのやり取りなどもつづり、「気兼ねなくいじり、いじられる関係は心地良いですね 終始笑いに包まれた会でした」と、変わらぬ仲の良さをファンに見せてくれた。

 この投稿にファンからは「夢逢え本当に大好きでした 仲良し3人でしたね!」「当時もエンディングトークで『仲良し3人組』って言われてましたよね」「変わらず仲良しで嬉しいです」「夢逢え、懐かしいです あの番組が今あったとしたら、ものすごい神番組ですよね~」といったコメントが多く寄せられている。

引用:「南原清隆(ウッチャンナンチャン)」インスタグラム(@nanchan_official_)