モーニング娘。元メンバーでタレントの辻希美が26日にブログを更新。

長女・希空さんが16歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】辻希美、家族の集合ショット

 辻は「今日は」と題したブログの中で「夜に家族や友達と希空のお誕生日のお祝いをしました」と報告。「今日希空が学校行事で昼間は留守だったので帰って来たタイミングでサプライズお祝いしました」とつづり「もぉ~想像以上に素直に喜んでくれて嬉しかったです」とコメント。

 さらに「みんなが大きくなって家族で揃う時間が当たり前で当たり前ではなくなって来ちゃったけど、お誕生日をこうやって家族揃ってお祝い出来る事が本当に幸せです」と喜びを噛みしめつつ「本当に嬉しい 希空が産まれて16年 ママになって16年 まだまだ頼りないママだけど 私は希空の1番の応援団です」とメッセージを送っている。

 また辻は27日に更新したインスタグラムの中でも、希空さんの誕生日をお祝いした際の集合ショットを披露している。

  辻は2007年5月に杉浦太陽との結婚を発表。
同11月に長女の希空さんが誕生。その後も2018年までに4人の子どもを出産している。

引用:「辻希美」公式ブログ、「辻希美」インスタグラム(@tsujinozomi_official)