これまでも、セレブたちが大勢駆け付けているテイラー・スウィフトの「エラズ・ツアー」。シンガポール公演では、K-POPグループBLACKPINKのLISAがキャッチされた。



【写真】テイラー・スウィフトとの肩組み2ショットも! BLACKPINK・LISA、エラズ・ツアーを満喫!

 Peopleによると、LISAが現地時間3月3日にシンガポールのナショナル・スタジアムで開催されたコンサートを、友人らと一緒に訪れていたそう。X(旧ツイッター)では、スタジアム内を歩く様子や、楽曲「Don't Blame Me」に乗せてダンスをする姿、フレンドシップブレスレットをしている写真もシェアされているようだ。

 フレンドシップブレスレットは、テイラーのコンサートで新しく友達になったファン同士が交換しているもの。多くのファンはビーズで手作りしているようだ。この日はLISAも、会場を訪れていたファンとブレスレットを交換したようで、その様子がXにてシェアされている。

 先月東京で開催された公演では、BLACKPINKのロゼの姿もキャッチされたほか、オーストラリア・シドニー公演では、ケイティ・ペリーやリタ・オラ&タイカ・ワイティティ、そしてテイラーの恋人トラビス・ケルシーも駆けつけていた。