龍真咲、『PUCK』の再演に意気込み「月組の魅力が際立つよう作ってきた」

龍真咲、『PUCK』の再演に意気込み「月組の魅力が際立つよう作ってきた」
龍真咲、愛希れいか、宝塚歌劇・月組公演『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA』取材会にて クランクイン!
 今月21日より東京宝塚劇場で上演される月組公演、ミュージカル『PUCK(パック)』とショー・ファンタジー『CRYSTAL TAKARAZUKA』の通し舞台稽古が行われ、トップスターの龍真咲愛希れいかが取材に応じた。

【関連】龍真咲と愛希れいかが出席した、宝塚歌劇・月組公演『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA』取材会<フォトギャラリー>

 『PUCK』はシェイクスピアの『真夏の夜の夢』をモチーフとしたミュージカル。1992年に涼風真世を中心とした月組で初演された人気タイトルで、22年ぶりの再演が実現した。『CRYSTAL TAKARAZUKA』は、ダンスを中心としたエネルギッシュなショー。宝塚歌劇100周年の最後を飾るのに相応しい、明るく躍動感溢れる作品だ。

 「100周年最後の東京宝塚劇場公演が、いよいよ始まります」と龍が挨拶すると、愛希も「大好きな『PUCK』に出演できる喜びを胸に、精一杯頑張ります」と嬉しそうに意気込み。

 2人ともお気に入りだという『PUCK』の魅力について聞かれ、龍は、「シェイクスピアならでは、宝塚ならではのファンタジー作品なので、初演の皆様の思いを胸に、新たに月組ひとりひとりの魅力が際立つように作ってきました。妖精とは何なのか、日々考えながら、体中で感じながら演じていきたいと思います」とコメント。愛希も「幅広い年齢の方に楽しんでいただけるのが魅力ですし、愛に溢れた作品であることに魅力を感じます」と答えた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 龍真咲 Instagram
  2. 龍真咲 結婚
龍真咲のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2014年11月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「龍真咲 + 結婚」のおすすめ記事

「龍真咲 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「龍真咲 + Instagram」のおすすめ記事

「龍真咲 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「紅ゆずる」のニュース

次に読みたい関連記事「紅ゆずる」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。