上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声

上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声
拡大する(全1枚)
上野樹里クランクイン!
 女優の上野樹里が28日、インスタグラムを更新し愛犬とのツーショット写真を公開。笑顔あふれる写真にファンからは「癒やし」「めっちゃ素敵」「とってもかわいい」などの声が寄せられている。

【写真】上野樹里のかわいい笑顔ショット、ほか黒のタンクトップ姿など

 「うちのブー13才。元気です」というコメントと共に投稿されたのは、愛犬を抱っこしながら笑顔を浮かべる上野の姿を収めた写真。

 愛犬について上野は「20歳の頃から一緒。最高のワンコ」と明かしており、続けて「ネコのフランは超絶シャイなので写真の許可が難しいです。笑」と動物たちのプレイベートをつづっている。

 また自身がヒロインを務めるドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の特別編が30日に放送されることについても触れ「朝顔特別編放送まであと2日!」とコメント。

 愛犬との穏やかな日常が垣間見れる投稿にファンからは「可愛い 癒やしのお二方!」「めっちゃ素敵な笑顔」「樹里さんもワンちゃんもとってもかわいいです」といった声があがっている。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

上野樹里のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上野樹里」に関する記事

「上野樹里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上野樹里」の記事

次に読みたい「上野樹里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク