オリエンタルラジオ藤森慎吾が28日、自身のインスタグラムを更新。飲酒後、真っ赤になった顔を披露した。

その“赤すぎる姿”に、ファンからは「心配になるレベル」「飲まない男子も良いと思うよ」といった声が集まっている。

【写真】「心配になるレベル」飲酒後、顔が真っ赤な藤森慎吾

 藤森が「どう考えてもお酒が身体に合ってない。チャラ男なのに可哀想」と投稿したのは、飲酒前と思われる通常の自撮りショット。続いて「すぐ酔えて安く済んでいいね、とか言われますがそう言うレベルじゃなくて、合わない」と同じ体勢で顔を真っ赤にした写真を公開した。

 まるで茹でダコのように真っ赤になった顔と体、とろんとした目は一目で酔っていることがわかる1枚だ。「企業さーん!逆にアルコールの広告向きタレントですよ!アルコールの失敗が無いから!イメージ損ねません!w」と自虐気味なアピールも行っている。


 通常時とは全く違う姿に、コメント欄には「ヤバイ 真っ赤じゃん」「別人のように真っ赤」「心配になるレベル」「体質的に合わなさそうですね ご無理なさらず。。。」といった驚きや心配の声が上がっていた。

引用:「藤森慎吾」インスタグラム(@fujimori_shingo0317)