90s

成宮寛貴が丸の内ロールとコラボした「成宮ロール」が懐かしい!

成宮寛貴が丸の内ロールとコラボした「成宮ロール」が懐かしい!
※写真はイメージです
今年、江角マキコや堀北真希ら大物芸能人が引退を発表し、大きな話題となった。

そして昨年12月にも、成宮寛貴が薬物使用疑惑報道をうけて突然の引退を発表し、世間に衝撃を与えた。
若さとシブさを兼ね備えた30代半ばにあって、幅広い役柄を魅力的に演じ分け、引く手あまたの俳優だった成宮。引退した今、どんな道を進むのだろうか。

成宮寛貴と「丸の内ロール」がコラボ!


一部報道では、「ファッションブランド立ち上げか」という噂もあるようだ。

確かに成宮は以前からWEB上でセレクトショップを展開したり、同ショップを期間限定でオープンしたり、タキシードをプロデュースしたほか、anan(マガジンハウス)では「美容力向上委員長やらせていただきます!」という連載コーナーを委員長として担当したことも。
「なんでも自分が興味があることはやってみたい」とるなど、俳優以外でも多彩な才能を発揮していた。

そして、東京・丸の内にあるオリジナル京菓子店「蒸匠京都六角高倉東入ル 丸の内店」の人気商品「丸の内ロール」とコラボした「成宮ロール」も、スイーツ大好き女子なら覚えているはず。

「丸の内ロール」は2007年、味に敏感な丸の内OL100人の声から生まれたロールケーキで、ふわふわの生地でたっぷりの生クリームを包んだシンプルで素朴な味わいが特徴。
そもそも、スイーツが好きな成宮が「丸の内ロール」をつくっている人とたまたま知り合い、「成宮君だったら、どんなロールケーキをつくりたい?」と聞かれていろいろ話をした後日、コラボのオファーがあったという。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「成宮寛貴が丸の内ロールとコラボした「成宮ロール」が懐かしい!」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    成宮君今どうしているのか。復帰の記事は目にするけど。 応援しているファンも多いはず、頑張って欲しいな。 成宮ロール再販されると嬉しい。

    54
  • 匿名さん 通報

    成宮くん、とても魅力的な俳優さんだったからまた彼の役者としての姿を見たいけれど… 彼の気持ちが一番だもんね。まだ34歳、これからだよ。頑張って!応援してるよ。

    40
  • 匿名さん 通報

    成宮くんの成宮ロール全国内で再販して欲しい。成宮くん俳優としても復帰して欲しい。お願いばかりですが、成宮くん元気にしてくれてるなら嬉しい

    39
  • 匿名さん 通報

    成宮くんの応援の為にも再販してほしい。また食べたいです。でも、あくまでも俳優として復帰してくれることが1番の願いです。

    24
  • 匿名さん 通報

    結局、某大手事務所の問題隠蔽、権力争いに巻き込まれた形というのが、全体像なのではないでしょうか。復帰されたら、全力で応援します!

    18
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月21日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。