review

デーモン閣下5年ぶりのソロアルバムに作詞参加したブルボン小林が更に愛をぶつけまくり遂に「sorry」

ブルボン小林の、デーモン閣下へのロングインタビューを覚えているだろうか。
その1 その2 その3 その4 その5 その6
三十年来のデーモン閣下ファンであった僕はその熱い思いの丈をぶつけすぎ、結果、異様な熱量のこもった怪テキストとして6連続公開された。
ほうぼうで評判を呼んだものの、当の閣下にはドン引きされてしまったんじゃないかしらと落ち込んでいた。だがなんと、デーモン閣下から作詞の依頼を受けてしまった!
聖飢魔IIとしてではない、デーモン閣下、五年ぶりのソロアルバム「EXISTENCE』発売を記念して、二度目のエキレビインタビューが実現!
不肖ブルボン小林、今回のインタビューもインタビューというよりは「対談」の様相を呈していますが、とにかく熱いテキストをお楽しみください。
デーモン閣下5年ぶりのソロアルバムに作詞参加したブルボン小林が更に愛をぶつけまくり遂に「sorry」
閣下にはドン引きされてしまったんじゃないかしらと落ち込んでいたが、作詞の依頼を受け、デーモン閣下←ブルボン小林の聴聞会ふたたび

ブルボン小林も参加しています


───今日はよろしくお願いします。一年前の時はインタビューといいつつ、実質は…

閣下 「聴聞会」ね?(笑)

───友人には閣下への「陳情」といわれました。インタビュアー(僕)のテキストがこんなにたくさん載って(と手を広げて)! で、インタビューを受けている閣下は……

閣下 「そうそう」とかしか言ってないのね。

───そんな、思い入れの強いインタビューでしたが、これがおかげさまで大評判で。

閣下 へえ。たしかに面白かったけどね。


───しかし、閣下のニューアルバム『EXISTENCE』には僕、ブルボン小林も参加しています!(ので、またしても僕がたくさん喋らざるを得ない、という意を含める)

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「デーモン閣下5年ぶりのソロアルバムに作詞参加したブルボン小林が更に愛をぶつけまくり遂に「sorry」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    そう言えば鉄拳画伯を最近見ないなぁ。

    0
この記事にコメントする

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月16日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。