hitomi、“歌手デビュー”のきっかけを明かす「チャラかったんですよね」

hitomi、“歌手デビュー”のきっかけを明かす「チャラかったんですよね」

11月16日深夜放送のテレビ東京系『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』に、hitomiが出演した。



番組の中でhitomiは、音楽番組出演時代を振り返り「雰囲気的に芸能界って、みんな敵に思えみたいな感じあるじゃないですか」と切り出し、目が合った際に「今睨んだ?睨んだ?」と感じるような強気な性格をしていた当時を振り返った。



また歌手デビューついて、『Fine』という雑誌にモデルとして出ていた頃にいろんなオーディションに応募しており、あるコンテストで年齢制限を確認しなかったため落選してしまったと説明。その際、関係者と小室哲哉に繋がりがあり、履歴書が小室の手元に渡ったことで、電話がかかってきたことがきっかけだと語った。



続いてhitomiは、「初めは、何人かの女性グループでやらせよう、みたいな」と当初はガールズグループでのデビューが予定されていたと語り、当時の自分について「私はチャラかったんですよね」「素が出ちゃうみたいな」とコメント。その性格から事務所のスタッフからグループでの活動は無理だと判断されたとして、ソロでの活動になったと明かされた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ファンキー加藤」のニュース

次に読みたい関連記事「ファンキー加藤」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月19日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。