後藤真希、“3Dカラー”な新ヘアスタイル披露し反響「綺麗」「その顔になりたい」

12月10日、後藤真希がInstagramを更新した。



後藤は、自身のInstagramにて「ヘアメンテに行ってきました!3Dカラーみたいにしてもらったよー!」と報告すると、「#haircolor #colorchange #3dカラー #ヘアスタイル」といったタグと共に、ヘアサロンと思われる場所での自撮りや、ヘアカラーの際立つアップの写真を公開。



この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ似合う」「髪が綺麗で羨ましい」「綺麗な色!!」「可愛い!」「その顔になりたい」といった絶賛のコメントが相次いだ。



また、後藤は先日もInstagramを更新し「今日の #まきふく 最近このサイズ感のバッグがお気に入り~。」と所持したバッグについて綴ると、プリーツの入ったブラックのロングパンツにツヤ感のあるカーディガンを合わせたコーディネートで笑顔を見せたショットを公開。この投稿にも、コメント欄では「オシャレ」「なんでも似合う」「今日もかわいい」「相変わらず綺麗」といった声が集まっていた。



画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより