劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」

劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」

1月18日に放送されたTBS系『人生最高レストラン』に劇団ひとりが出演した。



番組内ではMCの加藤浩次が「ひとりにどうしてもちょっと聞きたいことあるんだけど」「結婚した経緯って言うのはどういうことだったの?」と、劇団ひとりの妻・大沢あかねについてのエピソードを求めた。



これに劇団ひとりは「大沢さんね、僕正直そんなにタイプじゃなかったんですよ」と前置きながら「楽だったんですよね」「こういう人だったら楽しくやれるんじゃないかなと思って」と、大沢の魅力について語った。



すると加藤は「好きなとこ、それ以外で教えてもらっていいですか?」と追及。劇団ひとりは「それ以外で?いやぁ…そうだな…」と、考え込む仕草を見せた。



悩んだ様子の劇団ひとりは「一緒にいて居心地はいいです、それは間違いない」と、大沢との相性に太鼓判を押しながらも「それ以外ない!」と断言し、加藤と笑い合っていた。

あわせて読みたい

劇団ひとりのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    楽なのは いいかも。でも もっと いい人居ただろうがね。

    1
この記事にコメントする

「劇団ひとり + 映画」のおすすめ記事

「劇団ひとり + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 劇団ひとり 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。