福山雅治、「売ったのかバラしたのか…」昔の彼女との“あるトラウマ”を告白

福山雅治、「売ったのかバラしたのか…」昔の彼女との“あるトラウマ”を告白

1月18日、TBS系『王様のブランチ』に福山雅治が出演し、“あるトラウマ”を明かすシーンがあった。



番組では、映画『ラストレター』の出演者にインタビューを敢行。その中で、“映画にちなんだ質問”として、「手紙とかって書きますか?」という質問がインタビュアーから投げかけられた。



これに対し福山は、「手紙はね、僕はね基本的にもうトラウマがあるんですよ」とコメント。出演者らが驚く中、福山は「中学の時にラブレターもらったんすよ。僕も好きだった女の子から」と話を切り出し、「どういう交際が始まったかというと交換日記ってものが始まったわけですよ」と言い、別の友人を介して交換日記を相手に届けてもらうというやり取りだったと説明。



続けて福山は、「ところがある日それが、みんなが知ることになり、その日記の内容を」と発言。「おそらくその友達が、売ったのかバラしたのかなんでしょう。みんなが僕が何を書いているのかを知っちゃったんですよ」「これ結構な恥ずかしさでですね。それ以来、証拠に残る紙物はもう(やめようと)…」と、トラウマを明かしていた。

当時の記事を読む

福山雅治のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「福山雅治」に関する記事

「福山雅治」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福山雅治」の記事

次に読みたい「福山雅治」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 福山雅治 Instagram
  2. 福山雅治 ドラマ
  3. 福山雅治 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。