笑福亭鶴瓶 Mattがメイクを始めたきっかけはSMAPの収録と明かす

記事まとめ

  • 「くりぃむナンチャラ」に笑福亭鶴瓶が出演。
  • 「総理大臣選手権」企画でMattの応援演説をした。
  • 化粧を始めたのはSMAP番組収録に行ったのがきっかけと明かした。

笑福亭鶴瓶、Mattがメイクを始めたきっかけを明かす「SMAPの…」

笑福亭鶴瓶、Mattがメイクを始めたきっかけを明かす「SMAPの…」

2月7日深夜に放送されたテレビ朝日系くりぃむナンチャラ』に笑福亭鶴瓶が出演した。



番組では『総理大臣選手権』という企画が行われ、90秒で候補者を褒めまくるという“応援演説”をするコーナーがあった。



この中で鶴瓶がMattの“応援演説”を行い「なぜこんな顔してるか僕は知ってるんです、皆さん知らないでしょ?」と話し始めるも、時間切れになってしまう場面があった。



その後、鶴瓶は本人から聞いたエピソードとして「15歳の時に、スマスマに行って」「SMAPの料理のとこあるやろ」と、Mattが15歳の頃にSMAPの番組収録に行ったと改めて話し始めた。



続けて「楽屋の所に中居が立っとってんて」と楽屋で中居正広を見かけたとして、「中居が綺麗な化粧してて」「綺麗な化粧やなぁいう所からこんな化粧になった」「(きっかけは)中居や!」と、中居のメイク姿がMattのターニングポイントだったと明かしていた。

あわせて読みたい

笑福亭鶴瓶のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「笑福亭鶴瓶 + Instagram」のおすすめ記事

「笑福亭鶴瓶 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュース

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 笑福亭鶴瓶 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。