『モイストラボ』のイメージキャラクターに、篠原ともえを起用

『モイストラボ』のイメージキャラクターに、篠原ともえを起用の画像はこちら >>



今年で発売から13年目を迎える人気ブランド『モイストラボ』の「BBエッセンスクリーム」と「薬用美白BBクリーム」が3月22日にリニューアル発売。同日に「透明BBクリーム」を新発売することを記念し、幅広く活躍中の篠原ともえさんをイメージキャラクターに迎えたことを発表した。




■篠原ともえさんをイメージキャラクターに起用

うるおい成分をたっぷり配合し、肌に負担をかけないスキンケア発想の『モイストラボ』は、忙しい女性の美と健康を応援するブランド。



幅広く活躍しながら、透明感のある肌と凛とした健康的な大人の女性のイメージを持つ篠原ともえさんを迎え入れることで、ブランドと商品の魅力をアピール。
『モイストラボ』がすべての頑張る女性の味方であることを改めて周知できる良い機会になれば、と考えてる。



■限定パッケージデザインも担当

『モイストラボ』のイメージキャラクターに、篠原ともえを起用



篠原さんはブランドのイメージキャラクターとしてだけでなく、デザイナー・アーティストとして、『モイストラボ』の限定パッケージデザインを担当。「篠原ともえ限定デザインパッケージ」は、「BBエッセンスクリーム」のナチュラルベージュ(01)とナチュラルオークル(03)、「透明BBクリーム」が対象。3月22日より明色化粧品のECサイトと、Amazonで限定発売予定。

(限定パッケージデザイン画像は近日公開予定)



また、モイストラボBB スペシャルパッケージをデザインする様子や、衣装の制作風景など、篠原ともえさんの日々を綴った、ショートフィルムが閲覧できる特設サイトも公開予定。



特設サイトからもモイストラボのリニューアル品と新製品を購入できる。特設サイトのURLは近日発表予定。