SixTONES・松村北斗、「ジェシーがもう…」主演映画を観たメンバーの反応明かす

SixTONES・松村北斗、「ジェシーがもう…」主演映画を観たメンバーの反応明かす

SixTONES・松村北斗、「ジェシーがもう…」主演映画を観たメン...の画像はこちら >>



2月16日に放送された日本テレビ系ZIP!』に、SixTONESがVTR出演した。



番組では、2月19日公開予定の映画『ライアー×ライアー』にて、メンバーの松村北斗が、森七菜と共にダブル主演を務めたという話題になり、同作の独占鑑賞会を行ったことを振り返った。



松村は、鑑賞会について「ジェシーがもう、全然喋んなくて」「でも、あんだけ静かに、ちょっとこう、目に涙をためてる姿は、俺ちょっと初めて」とコメント。



これにジェシーは、「帰った後も北斗に個人で連絡して。そう。『いや~良かったよ』って言って」と明かした。



また、京本大我高地優吾といったメンバーからも、松村に対する称賛の声が上がった。松村は、これに対し、「出会ってからこんなこと言われたの初めてなんで、キモいです」と言って笑いを誘った。



※高地優吾の「高」は、はしごだか

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。