キスマイ宮田、『ボス恋』で“子犬系男子”演じる玉森の“裏の顔”明かす「小ライオンです」

キスマイ宮田、『ボス恋』で“子犬系男子”演じる玉森の“裏の顔”明かす「小ライオンです」

キスマイ宮田、『ボス恋』で“子犬系男子”演じる玉森の“裏の顔...の画像はこちら >>



2月24日に放送されたTBS系『あさチャン!』に、Kis-My-Ft2がVTR出演した。



番組では、現在放送中のTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌を担当するメンバーに対してインタビューを実施。



同ドラマで、メンバーの玉森裕太が“子犬系男子”を演じて話題を呼んでいることについて、宮田俊哉は「裏じゃ小ライオンですから」「挨拶がわりの肩パン、みたいな」と明かした。



さらに、宮田が「じゃれ合ってくるんで」と話すと、北山宏光は「じゃれてるつもりなんだけど、結構破壊力あるよね」とコメント。



これに宮田は「そうそう、小ライオン系なんで玉森裕太は」と言って、周囲の笑いを誘っていた。

当時の記事を読む

玉森裕太のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉森裕太」に関する記事

「玉森裕太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉森裕太」の記事

次に読みたい「玉森裕太」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉森裕太 ドラマ
  2. 玉森裕太 映画
  3. 玉森裕太 舞台

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。