hitomi、マーク・パンサー&TRF・YU-KIとの“小室ファミリー”集合SHOTに「懐かしい」「最高の1枚」の声

hitomi、マーク・パンサー&TRF・YU-KIとの“小室...の画像はこちら >>



6月26日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「テレ東音楽祭で、、、 マークさん、YU-KIさんと」と切り出すと、番組で共演したというマーク・パンサーTRF・YU-KIと撮影した3ショットを公開。



続けて、「こうして、一緒にお写真を 撮っていただける日が来るとは… なんか、感慨深い」「あの頃の小室ファミリーは みんな忙しかったし、、、 私を含め皆さん、自分に 全集中!だったと思います」「ありがたい1枚」とコメントした。



この投稿に対し、ファンからは「懐かしい」「最高の1枚ありがとうございます」「贅沢」「同じ世代を駆け抜けた3人」「青春時代を思い出します」「3人とも素敵」などのコメントが集まっていた。



そんなhitomiは、6月23日の投稿では、「昨日は久しぶりにミニスカート でした~ 年齢的に大丈夫か?!」などとコメントしつつ、番組で着用したという、ホワイトのミニ丈のワンピースを着用した姿を披露しており、こちらにも「最高」「永遠の憧れ脚」といった絶賛の声が寄せられていた。



hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより