金髪ドラマー・MIZUKI、プロデビュー10周年ライブ完遂!川田まみ&田所あずさからの激励コメントに感激の涙も【独自コメントあり】

金髪ドラマー・MIZUKI、プロデビュー10周年ライブ完遂!...の画像はこちら >>



真空ホロウ、Lonesome_Blueのドラマーとしても活躍するMIZUKIが、7月23日にプロデビュー10周年を記念したライブ『MIZUKIノンストップ2 ~10th Anniversary ver.~』をGRIT at Shibuyaにて開催。プロキャリアを振り返る瞬間でもあった。




参加したゲストボーカルには、これまでMIZUKIがサポートドラマーなどで関わってきた上野優華、野田愛実、ましのみ、山根綺、岡田万里奈、AKINOを迎えた。贅沢で豪華なボーカルリレーで主役のMIZUKIへ華を添える。



特別編成 “MIZUKI BAND” には、公私ともに親交の深い顔が揃い、Gt.YASHIRO、Ba.萩原みのり、Key.長﨑祥子、Mp.岩瀬聡志が脇を固めた。



この日の為にMIZUKIが制作した“MIZUKI BAND”のインスト曲含め計15曲が披露され、エンディングにはMIZUKIのプロデビューのきっかけや転換期を与えてくれた川田まみ、田所あずさから激励コメントが届き、思わぬサプライズにMIZUKIも嬉し涙をのぞかせた。



年内は12月2日、自身が所属する真空ホロウの“16周年”記念ワンマンライブが東京キネマ倶楽部で開催される。これからさらに活躍を見せる、金髪ドラマー・MIZUKIの活動にぜひ注目してみてはいかがだろう。



【MIZUKI コメント】

今回こんな豪華なゲストボーカルさん6人と最高なガールズバンドメンバーでお送り出来てとっても嬉しかったです!しかも初めてのソロイベントだったのに予想よりたくさんの方が観に来て下さって本当に幸せでした!
ラスト畳み掛けの田所あずさちゃんと川田まみさんのメッセージ動画でめちゃくちゃ嬉し泣きしてしまいましたが、心からやって良かったなぁと思えるイベントになりました。
このイベントがとても自信に繋がりましたし、今後さらに飛躍出来るようノンストップでドラマーとして頑張っていきたいと思います!



一生ドラム辞めないので
一生応援してください!
ドラムのMIZUKIでした!!