「マジで?」三浦翔平、大事な俳優デビュー15周年をまさかのど忘れ「今知るっていう」

「マジで?」三浦翔平、大事な俳優デビュー15周年をまさかのど...の画像はこちら >>



3月29日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』にて、三浦翔平が自身の俳優デビュー15周年について語った。



番組内で、4月18日スタートのカンテレ・フジテレビドラマ『ホスト相続しちゃいました』にて、ホストクラブの幹部役を演じると告知した三浦。

この流れで、過去には、2008年に出演した『ギラギラ』というドラマでホストを演じたことがあると明かした。



その後「2008年って何年前だ?15年前?」と話すと、思い出したように「ちょっと待って、今年15周年ってこと?じゃあ」「今年15周年じゃね?」「それ今知るっていう。マジで?なんかやんなきゃじゃん」と、このタイミングで自身が今年15周年だということを知ったと笑いまじりに明かした。



続けて「15周年じゃん。なんかやんなきゃ。もう間に合わないよ」「だったらこれ知ってたら1月1日に15周年でーすってやりたかったな」「多分事務所もね、15周年って忘れてると思うよもう。もはや」と話しつつ、今年改めてホスト役を演じることについては「すごいね。あの時は新人ホストだったね。今は幹部にまでなっちゃったね」とコメントしていた。

編集部おすすめ