「20数年ぶり」保田圭、知念里奈との久々再会SHOTをファン絶賛「変わらずおキレイ」「ママに見えない」

「20数年ぶり」保田圭、知念里奈との久々再会SHOTをファン...の画像はこちら >>



6月28日、元モーニング娘。

保田圭がInstagramを更新した。



保田は、自身のInstagramアカウントにて、「この間 知念里奈ちゃんと 久しぶりにランチしました」と切り出し、「久しぶりというか…20年以上会えてなかった」「Instagramがなかったら こうやって再会できなかったかも」「20数年ぶりにプライベートであったけど 久しぶり感を全く感じず 一緒の時間がすんごく居心地がよくて 楽しかった~」「会えて嬉しかったなぁ」とコメント。



続けて「記念に写真撮ろうと 私が自然とピースしたら『今はピースってしないらしいよ!でも私達はピースが似合うね。笑』って りなちゃんが」「もうピースは古いのか…」「『でもなんかピースすると 安心するんだよね』ってことで 結局ピース写真。笑」「#次は子供達も一緒に #早く会いたいな」とハッシュタグと共に綴り、知念里奈と顔を寄せてピースしている2ショットや、にっこりと笑顔を浮かべている姿も掲載した。



この投稿に対し、ファンからは「豪華なツーショット」「2人とも変わらずおキレイ」「ママに見えないかわいさ」「ツーショット見られて幸せ」「私も、ピースしちゃう」といった声があがっていた。



かつてモーニング娘。の2期メンバーとして活躍した保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年1月に第1子となる息子を出産した。



画像出典:保田圭オフィシャルInstagramより