“立派に育った”土屋アンナ、18歳長男との2SHOTに反響「お母さんに似て美しい!!」「品のあるイケメン」

“立派に育った”土屋アンナ、18歳長男との2SHOTに反響「...の画像はこちら >>



7月7日、土屋アンナがInstagramを更新。18歳長男との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。




土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「こんなにも立派に育ってくれた澄海」「一緒にお仕事できて嬉しい」と、4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、長男と共演したことを報告。



続けて、「バレエがんばれ」「モデルもお仕事きたら一生懸命やるんだぞ!」とメッセージを綴り、モノトーンでまとめた衣装姿で、長男の肩に手を載せた2ショットや、自身の手の上に長男の顎を載せるようなポーズをとっているアップショットなどを掲載した。



この投稿に対して、ファンからは「お母さんに似て美しい!!」「美男美女」「素敵な親子」「息子さんの成長にビックリです!」「スカイ君めっちゃ ハンサムですね」「品のあるイケメン」「お母さんがカッコいいから、かっこいいにしかならない」といった反響があった。



モデル・歌手・女優といったさまざまな分野で活躍し、YouTubeでもさまざまな情報を発信する土屋は、私生活では18歳の長男・13歳の次男・6歳の長女・4歳の次女という4児の母。今回2ショットを公開した長男は、クラシックバレエでダンサーを目指しつつ、父親がモデルであったことから、モデルに挑戦することもあるという。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより