田中みな実、ジャニーズタレントからの熱烈な“大好き”発言にはにかみ「え~!嬉しい~!」

田中みな実、ジャニーズタレントからの熱烈な“大好き”発言には...の画像はこちら >>



7月9日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』にMCとして出演した田中みな実が、ゲストの松田元太宮近海斗Travis Japan)とトークを展開した。



以前、同番組の再現ドラマに出演したことがある松田だが、その際に田中が「横顔この子すごく綺麗」と褒めていたとして、松田は「僕ずっと芸能界入ってから大好きで、元々」「写真集も買ってて」「リアルガチの好きで」「今日ドキドキしてます」と田中の大ファンだと明かした。



これに対し、田中が照れたように「えぇ!ありがとうございます」「私も今日ぱっとお会いしてやっぱりタイプだなぁと思いました」と返すと、松田は「ヤバ」と感無量な様子でコメント。すると共演者の南海キャンディーズ山里亮太は「この人の手のひらの上で踊っちゃ終わりだよ!」とツッコミを入れて笑いが起きた。



さらに、宮近が「(松田は)かけてきてます、今日」「美容室とか行ってる」とぶっちゃけると、松田は「おい!言うなよ!」と恥ずかしそうにツッコミ。田中は「え~!嬉しい~!」と喜びを覗かせ、松田は「ルックス、どタイプです」と発言していた。