Hey! Say! JUMP知念侑李、30歳の誕生日は有岡大貴からプレゼント&山田涼介らからメッセージ

Hey! Say! JUMP知念侑李、30歳の誕生日は有岡大...の画像はこちら >>



1月22日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・知念侑李が出演。30歳の誕生日にメンバーからもらったプレゼントや祝福メッセージについて語った。




昨年11月30日で30歳になった知念。リスナーからの“誕生日当日は何をして過ごしたのか、誰が一番最初にメッセージをくれたのか”という質問メールを受け、知念は「29日のおそらく9時くらいまでかな?ライブの映像撮ってて」と切り出した。



続けて、「メンバー別々に撮ってたんで、ちょうど同じ時間帯が大貴(有岡大貴)だったのかな?大貴が最後だったんで、その手前が僕で」「僕、全部撮り終わって帰る時に大貴が『ほら知念。プレゼントだ』つってお財布いただきまして」とトーク。



また、「そこから12時になった時に、誰から連絡来たんだろう。大貴が一番早かったんじゃないかな?」「あと伊野尾ちゃん(伊野尾慧)からもそっから1時間ぐらい、1時ぐらいに『プレゼントはないけど俺の写真あげるから』みたいなので伊野尾慧の写真送られてきて」「その次の日の昼くらいかな?涼介(山田涼介)から『おめでとう』みたいな感じがきましたけど」と明かしていた。