「スタイル良すぎ」hitomi、すらり美脚披露のミニワンピースSHOTに反響「今日も可愛い」

「スタイル良すぎ」hitomi、すらり美脚披露のミニワンピー...の画像はこちら >>



4月2日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「今日もお天気良さそうだね!桜、観たいなー。

そろそろ見頃かな?」「#桜 #お花見 #見頃 #そろそろ」とハッシュタグを交えて綴ると、ピンク系カラーのミニワンピースにホワイトのドット柄ストッキングを合わせ、すらりとした脚を披露している写真を公開。



この投稿に、ファンからは「美しい」「今日も可愛いです」「美脚」「スタイル良すぎです」「ワンピース可愛い」などの反響が寄せられている。



またhitomiは、同日のその後の投稿では「六本木のミッドタウンでお花見」「無茶苦茶キレイでした!ハナとお花見できて幸せ」「#愛犬とおでかけ」などと、桜の下で愛犬を抱っこした写真と共に、お花見を楽しんだことを明かしていた。



hitomiは1994年にCDデビューし、今年デビュー30周年を迎える。私生活では、15歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより