浅田舞、飲み物にこだわるあまり妹・浅田真央からクレームで苦笑い「怒ってるのかな?」

浅田舞、飲み物にこだわるあまり妹・浅田真央からクレームで苦笑...の画像はこちら >>



4月11日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、浅田舞が出演。自身の“強いこだわり”について話す場面があった。




今回番組では、出演者が“異常なこだわりを持つ私生活”についてトークを展開。この中で、浅田舞は現場での必需品として、「常に自分の周りに自分が飲みたい飲み物がないと嫌なので、必ず家から2本以上は持ってくようにしてて」とコメント。



続けて、「例えば今日だとコーヒーは絶対マストで1本、もう1つは青汁とか家で自分で作ったオリジナルのものを1.5~2リットルのペットボトルに入れて」「それがなくなるとそわそわしちゃうので。飲みきれなくても(持って行く)」と話した。



その後、この件について、妹の浅田真央からタレコミが届いているとして、“姉の舞は仕事現場にドリンクを2種類持って行くだけでなく、私の部屋でドリンクをデリバリーしたにもかかわらず、帰る時にそのドリンクを残していくので困っています…”といった内容が出演者から読みあげられた。



これを受けて浅田舞は、「飲み物がなくなるのが嫌でどうしても多く頼んじゃう」「妹のお家でご飯食べた時も私だけが飲むのを2~3種類は頼んで結果飲みきれないじゃないですか?それを妹のお家の冷蔵庫に入れて帰っちゃうから多分怒ってるのかな?」と苦笑いしていた。