金爆・喜矢武豊 人気ドラマ『花晴れ』に出演決定「チョイ役のスキルが…」

金爆・喜矢武豊 人気ドラマ『花晴れ』に出演決定「チョイ役のスキルが…」

TBSで毎週火曜よる10時から放送中の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』。6月12日(火)放送の第9話にゴールデンボンバー喜矢武豊のゲスト出演が決定した。



今回、喜矢武が演じるのは江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀 King & Prince)、馳天馬(中川大志)、メグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)の四角関係の恋の行方に関わるカメラマン・花道明男(はなみちあきお)で、平野・飯豊と共演した。



「ドラマにはありがたいことにちょいちょい出させて頂いているんですけど、今回お話を頂いて“やった! きっとこれは F4だ!!”と思ったんです。でも、どうやらちょっと違ってましてカメラマン役だったんですけど・・・。とても楽しかったです。平野さんも飯豊さんも自然な演技で、僕も自然にできました」と撮影を振り返った。



しかし、どうやらその言葉の裏には隠された思いがあるようだ。「機会があれば僕も英徳に通いたいですね。33歳ですけど制服が着たいです!」と“花晴れ”ドラマの舞台である英徳学園への憧れを語る喜矢武。「“花男”は当時すごい人気で、カラオケでいつも嵐さんの曲を歌ってましたし、いまだにあの曲が流れるとあがります!」と意外な一面を語った。



ゴールデンボンバーといえば、メンバーの歌広場淳が大のドラマ好きで“花晴れ”初回放送時には自身のSNSでリアルタイムで実況ツイートし話題になったが、今回の喜矢武の出演についても「みんな正座でスタンバイ」とすでに興奮している様子を見せている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月9日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「関口メンディー」のニュース

次に読みたい関連記事「関口メンディー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浜野謙太」のニュース

次に読みたい関連記事「浜野謙太」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「喜矢武豊」のニュース

次に読みたい関連記事「喜矢武豊」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。