AAAが6人揃って恋愛などのプライベートを語る「ビビッと来る」

8月23日発売の「CanCam」10月号でAAAが大特集される。



女性ファッション誌「CanCam」10月号にAAAが登場。表紙と撮り下ろし12ページが異なる「通常版」と「AAA限定版」の2冊が同時発売される。



通常版は、白と黒を基調にした衣装で、かっこ良さにとことんこだわったクールなAAA。限定版は、一転、カラフルな衣装に身を包んだポップではじけるAAA。どちらもメンバー6人の魅力がぎゅっと詰まった写真ばかりで、贅沢な2冊となっている。



今年でデビュー14年目に入るAAAは、昨年にはグループ初の4大ドームツアーを成功に収めるなど、活躍を見せており、今年もニューアルバム「COLOR A LIFE」を引っさげ、9月からドームツアーが予定されている。



特集では、そんな彼らの「今」が分かるインタビューも、通常版と限定版で2バージョン掲載。通常版では新曲や音楽活動など“仕事”メイン。限定版ではマイブームや恋愛など“プライベート”にまつわる貴重な話も収録されているという。西島隆弘は「遅刻しそうなときに、片付けが止まらないみたいな感じで、追い詰められると急に創作スイッチが入る(笑)」(通常版)とアルバム製作の苦労話を語り、宇野実彩子は「私、けっこうひと目ボレが多いかも。大勢の中でもタイプの人がいたらビビッと来ることがありますね」(限定版)と恋愛観について告白。メンバー6人が縦横無尽に「今」を語っている。