Hey! Say! JUMP山田涼介、CAに子どもと勘違いされる

記事まとめ

  • 日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。
  • スタジオトークで山田は、海外に行く機内でCAに年齢を勘違いされ、子どものおもちゃを勧められたことを話した。
  • 山田は「ちょっと待って俺、23(歳)なんだけどなぁ」と当時の年齢と胸の内を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

Hey! Say! JUMP山田涼介が“CAに勘違いされたこと”とは?「僕にだけ…」

6月17日、日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。



スタジオトークで、山田は“CAの行動にビックリしたことがある”として、「監督さんとプロデューサーさんと映画の撮影のためにちょっと海外に行ってたんですけど」と切り出し、「その(2人)の間に僕が挟まって乗ってたんですね」と監督とプロデューサーに挟まれる形で乗っていたと説明。



続けて「そしたらCAさんが来て、2人にはお酒を勧めるんですけど、僕にだけ子ども用のおもちゃみたいなのをずっと勧めてきてて」「ちょっと待って俺、23(歳)なんだけどなぁ」と当時の年齢と胸の内を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。



さらに「そしたら『ナイスファミリー』みたいなこと言ってくるんですよ」「お母さんお父さん子ども、それに中学生ぐらいだと思われてたらしくて」とし、家族だと勘違いされていたことを話した。



これに番組MCの所ジョージが「皮膚につや感があるから、もうベイビーのように見えんじゃない?」とコメントすると、山田は笑いながら「赤ちゃんだったんですね」と返した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュース

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら