タレントの村重杏奈が7日(日)、Instagramを更新。美脚あらわな肌見せショットを公開した。


【別カット2点】村重杏奈のへそ出し服姿のアップショット

HKT48の1期生として活躍し、2021年に卒業後はバラエティを中心に活躍している村重杏奈。2023年にはクイズバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系列)内で森日菜美、なえなの、えなこの4人でガールズユニットを結成しデビューすることを発表した。

村重は7日(日)、「青山店がリニューアルオープンするという事で遊びにいってきましたー!新作アイテムも店内もどの世代も憧れるAlexanderwangらしいクールの中にも上品さがありつつどの瞬間も目が離せないくらいギラギラして良い意味でめまいがしました!この夏は思い切って肌見せだな!!と背中を押してもらえた気がします!まだ肌見せの勇気が足りてないみんな!!是非行ってみてね」とInstagramを更新。ミニスカ&へそ出しのショットを公開した。

投稿には「スタイル神ですね」「めちゃくちゃ可愛い過ぎます」「眩しすぎる」「おっ!セクシー美女」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】村重杏奈が"大師匠"指原莉乃と『ar』同号に登場、薄メイクの部屋着風オフショットが美人と話題