モデルのアレクサンダーが4月22日(水)、次女・グーちゃんの"すしざんまい"ショットを公開した。

【写真】すしざんまいポーズをする次女・グーちゃん【2点】

2013年に元AKB48でタレントの川崎希と結婚した、モデルのアレクサンダー。
2017年に長男、2020年に長女が誕生し、2025年6月には第3子となる女の子が誕生している。

この日、アレクサンダーは「バー!!すしざんまい赤ちゃん」とInstagramを更新。両手を大きく広げた"すしざんまい"ポーズをする第3子・グーちゃんの姿を公開した。

投稿には「かわい子ちゃんすぎる」「優しいアレクさん」などのコメントが寄せられている

【あわせて読む】アレクサンダー、次女・グーちゃんの愛らしい姿を公開「可愛い」とファンもメロメロ
編集部おすすめ