ノンスタ井上、闇営業問題で「2700ツネとは連絡とった」

ノンスタ井上、闇営業問題で「2700ツネとは連絡とった」

AbemaTVのニュース番組『AbemaMorning』の放送開始300回を記念し、特別番組『アベモニ 300回突破記念スペシャル』が7月5日に生放送された。

『AbemaMorning』は、政治・社会・芸能・スポーツなど各ジャンルの最新ニュースや朝刊各紙の気になる記事など、“いま起きているニュース”“いま知りたいニュース”を伝える、平日午前7時から生放送のニュース番組。

この日の特別番組では、スタジオ特別ゲストとしてお笑いコンビNON STYLEの井上裕介を招き、芸人闇営業問題や南海キャンディーズ山里亮太蒼井優の電撃結婚など上半期の注目ニュースを振り返った。

本番組の進行を務めるテレビ朝日田中萌アナウンサーから闇営業問題を受けて謹慎処分となっている芸人と連絡を取っているか問われると、井上は「僕は後輩の2700のツネとは少し連絡とってまして。(ツネは)家族も子供もいますので、金銭面の部分で謹慎になるとお給料入ってこないですから。ご飯食べれないってなったらいつでも食べにおいでよという話はした。ものすごい反省もしていましたし、これからどうすればいいのか色々悩んでいると言っていた」と明かした。

ノンスタ井上、闇営業問題で「2700ツネとは連絡とった」


また、山里と蒼井の電撃結婚について井上は、「山里も僕も、吉本のブサイクランキングでお互い3年連続1位になって殿堂入りしていますから。そんな皆にブスだと言われている身からすると、勇気も与えたし元気も与えたし。仕事一生懸命頑張ってれば、どこかで誰かが見ていくれていると感じる」と希望を見出したと語ったものの、番組テロップで表示されていた「井上さんいま幸せ?」という問いかけに対しては「なんやこのテロップ。不幸せじゃ!!」と絶叫し、スタジオの笑いを誘っていた。

©AbemaTV

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年7月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。