千鳥、アルピー・平子による“夫婦の授業”を大絶賛!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は20日、ABEMA SPECIALチャンネルにて『チャンスの時間』#94を放送した。

この日の放送回では、タレントの鈴木奈々をリモート出演でゲストに迎え、お笑いコンビアルコ&ピース平子祐希が講師として、“愛の授業”を展開する大人気企画「しまくり先生!」第2弾を実施した。番組では、外出自粛が続く中、家で過ごす時間が多くなるにつれ、“夫婦喧嘩が急増している”という問題に焦点を当て、「しまくり先生!番外編」として、平子先生が夫婦円満の秘訣を伝授した。

早速、講師として登場した平子は、「夫婦喧嘩は全く問題ありません。むしろ喧嘩OK」と、夫婦喧嘩を肯定するところから授業を開始。「お互いがお互いの要望を叶えあおうとする。結局、お互いに見合ってる。それが喧嘩。だから喧嘩っていうものを表面だけで捉えてほしくない」と、夫婦喧嘩について持論を展開。

“そもそもなぜ喧嘩をしてしまうのか”という疑問に対しては、「実は、2人の距離が遠いんです。全然近くない。距離感がすごく半端」と解説し、「相手の体温が感じられるくらい。鼓動が感じられるくらい。もともと好きで一緒になった人の命の鼓動が聞こえる。そこまで近づいた上で、相手を疎ましいと思うことなんかないぜ」と力説。これに大悟は「たしかに」と納得の表情を浮かべながらも、「でも正直、子どもとかもいるし(ずっと密着しているのは)恥ずかしい」と本音を吐露。

この記事の画像

「千鳥、アルピー・平子による“夫婦の授業”を大絶賛!」の画像1 「千鳥、アルピー・平子による“夫婦の授業”を大絶賛!」の画像2 「千鳥、アルピー・平子による“夫婦の授業”を大絶賛!」の画像3

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク