女優の戸田恵梨香永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が12日、オフィシャルブログを更新。
俳優の三浦翔平お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹のまるで“バディ”!?なオフショットを公開した。


本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。

この日、更新したブログは「オフショットプレイバック」と切りだすと、「刑事(三浦翔平)と兼近巡査(兼近大樹)がまさかのバディに!?」と三浦と兼近が並んで拳銃を構える姿を公開。写真は、“モジャ”の愛称で親しまれている刑事課巡査部長・源源誠二役の三浦が、ドラマそのままのキャラクターで初出演した「THE突破ファイル 突破交番&空港税関2時間SP」(7月8日放送、夜7:00-8:54、日本テレビ系)の撮影風景だ。

三浦翔平×EXIT兼近、バディ(!?)な2ショット披露!


続けて更新したブログでは、「彼氏にもらったイヤリングを 落としてしまったことで交番を訪れる理沙」と同ドラマ第2話(7月14日放送)に出演した山口まゆの笑顔のオフショットも公開している。